自分成長記

休学をきっかけに始めたブログ 2010年3月に無事卒業。今後も自分の様子を書き続けます



スポンサー広告 |

今日ものんびりと・・・

今日も1日のんびりと過ごしていた。

主にアニメを見ていた。
溜まっていたものを最後まで見ることができた。

ちなみに「氷菓」と「TARI TARI」である。
気になっていたので見てよかったと思う。

今日はだいたい昨日と同じように過ごしていたように思う。
ここ2日ほぼアニメしか見てなかったけど
久しぶりに作品に触れることができたし、こういう日を過ごすものいいかなって思った。

これからも感動できる作品に触れていきたい。


拍手ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

頂き物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

家具の掃除・草木の処分

(20120622)仕事

今日は仕事だった。

主に「家具の掃除」と「草木の処分」を行った。

家具の掃除は
工事が行われている現場に置かれている家具を綺麗にしていた。
工事で出たほこりが結構積もっていた。

その間、職人さんがキッチンを組み立てていたのだが
その様子を少し見学することもできたのでよかった。


その後は、草木の処分を行っていた。
主に太めの枝を処分していた。
バラバラな状態じゃないと引き取ってもらえないため
チェーンソーで枝を切っていった。

数をこなして行くうちに切れ味がどんどん悪くなっていった。
やすりで刃を削って調整したのだが、あまり切れ味に変化はなかった。
上手く目立てができるようになりたいな。

今日は仕事だった。
今までの疲れが残っているので、ゆっくり体を休ませたいな。


いつも拍手ありがとうございます。
追記はコメントのお返しです。
家具の掃除・草木の処分…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

頂き物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お祝いイラストをいただきました

頂き物

ブロともで、絵チャでもよくお世話になっている
SAI初心者が描いてみたブログ。のななし。さんから
50000HITのお祝いイラストを頂きました。

お祝いイラストってもらったことがないので、素直に嬉しかったです♪

イラストですが、初音ミクを描いてもらいました。
ななし。さんらしイラストだなぁって、見るたび思いますね。

緑の人は僕もプロフィール絵を参考にしたそうです。
ギャップに思わず笑っちゃいましたw

ななし。さん。お祝いイラストありがとうございます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

頂き物 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
