自分成長記

休学をきっかけに始めたブログ 2010年3月に無事卒業。今後も自分の様子を書き続けます

出かけてきた

今日は東京に遊びに出かけていた。
ネットで知り合った趣味仲間に会ってきた。

久しぶりの東京ということもあり、新鮮な気持ちだった。
たまには都会の様子を見に行かないといけないなと再認識した。

地元だと趣味仲間がいないので、買い物をしたり直接いろいろ話ができて良かった。
いろいろあって忙しない1日だったけど楽しい時間を過ごすことができた。

今日はいつもとは違い、充実した休日を過ごすことができた。
正直移動だけでかなりの時間がかかるが、また機会を設けて遊びにいきたい。


いつも拍手ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

転職活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コンサルタントに会いに行った

今日は会社から休みもらい、転職活動を行ってきた。
具体的には先日知り合ったコンサルタントに直接会ってきた。

面談は緊張していたこともあり、反省点が多々あるようなものだった。
面接にも通じるものもあると思うので今後に生かしたい。

知識・熱意・夢が足りないと指摘されてしまった。
悪い意味で無意識のうちに現実的に考えすぎてしまったのかなって思った。
積極的に行動していきたいな。

年齢に関しても正直気になっていたのだが、
大丈夫だと言ってもらえて気持ちが楽になった。

まずは業界や技術の勉強をしつつ、
今まで以上に自己分析を行っていきたい。


今までは情報を収集するぐらいだったので、
行動に移すことができて良かった。

そんなにこういう機会は設けることはできないだろうし、
現実問題としてお金や時間もかかるので、
一つ一つを大切に過ごしていきたい。


上手く今の仕事と転職活動を両立していきたいな。


いつも拍手ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

転職活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |