自分成長記

休学をきっかけに始めたブログ 2010年3月に無事卒業。今後も自分の様子を書き続けます

9月も終わりということで・・・

休学はじめて、もう3週間弱経ってしまった…
本当に時間の経つのは早いものだなぁ~

今日はmixiのお笑いコミュで出会った相方さんと初めて直接お会いした
ネタもちゃんと考えてきてたし、えらいなぁって思った
僕は時間があったのに、ちゃんとネタを考えていかなかったのは悪かったなと反省した
次回はお互いネタを考えてくることになったから、僕の好きなように書きたいと思う!!

あと、関係ないけど「ニコニコ動画」に「実況プレイ」の動画をアップしてみた
恥ずかしいからここには張らないけどね(笑)
やってみて結構難しいんだなって実感し、やってる人は凄いなぁって思った


10月はもっと充実した時間を過ごしたいなぁ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひさしぶりの書き込み

前回の日記から結構日が経ってしまった。

バイトのことだけど、結局まだやれていないのが現状だ・・・
親に相談したら、何でもいいからやってみなさいと言われた。

このままじゃいけないと思うし、一歩を踏み出さないといけない!
自分、頑張らなきゃ!!!


関係ないけど、mixiの「お笑い芸人を目指す人!」のコミュに入ってみました!
漫才してみたいなぁ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず近況報告

ここ2~3日はいつもと変わらず、家でのんびり過ごしているだけだった

一応この前、親と電話して実家ではなくこっちで頑張ってみることになった
とりあえずはバイトを始めてみるのが良いみたい
初めてで不安一杯だけど頑張らないと!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログはじめてみました

今日大学に休学届けを出してきたんだけど、この半年間何してたのかを残せたらなと思い、ブログ始めてみました。

ブログなんて初めてなんで、分からないこととかも多いけど、とりあえず続けていきたいと思う。


今のところ、どう過ごすかがまだ決まってないんだけど、実家に戻るかどうか考え中・・・

テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |