自分成長記

休学をきっかけに始めたブログ 2010年3月に無事卒業。今後も自分の様子を書き続けます

のんびりと過ごしていた

今日も家でのんびりと過ごしていた。

久しぶりに映画を見ていた。
「アイアンマン」という映画を見たのだが、
分かりやすくて、楽しく見ることができて良かった。
また機会があれば映画を見ていきたいな。

それ以外には
久しぶりにゲームをしたり、アニメやテレビを見たりと
趣味の時間を設け、楽しい時間を過ごすことができた。


良い休日を過ごすことができた。
明日から仕事なので頑張りたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

のんびりと過ごしていた

今日は家でのんびりと過ごしていた。

まずは車の掃除をしていた。
仕事道具が入れっぱなしということもあって、結構汚れていたのだが、
綺麗にすることができて良かった。
汚れないように仕事道具の入れ方を考えたいな。

その後は、パソコンのデータの整理をしていた。
特にボカロ曲がごちゃごちゃになっていたのだが、
それなりにすっきりさせることができて良かった。
また時間を見つけて進めていきたいな。

あとは、テレビを見たりネットをしたりと
自分の好きな時間を過ごすことができた。

今日は良い1日を過ごすことができた。
でも、もっと上手く時間を使うことができればよかったなって思う。
明日はそう思える1日を過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・

(20110729)仕事

今日は仕事だった。
今回も「伐採作業」だ。

今までは雨が降ったりと天候が不安定だったのだが、
今日は雨は降らなかったので良かった。

自分のペースを意識して作業を進めていたのだが、
少し頑張りすぎたかなって思う。
意識して、休憩や水分補給をしていきたい。

それに虫に悩まされてしまった。
ハチも見かけたので、気をつけて作業に取り組んでいきたい。

今日は仕事を頑張った。
明日は休みなのでゆっくり過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・

(20110728)仕事1

今日は仕事だった。
今回も「伐採作業」だ。
天候が悪く、小雨の中での作業となった。
天候に応じて、うまく調節していきたいな。

一度チェンソーが木に挟まってしまったが、
それ以外はスムーズに作業を進めることができた。

この調子で無理をせず、自分のペースで頑張っていきたいな。


(20110728)仕事2

それと、今日も野生の鹿を目撃した。
斬った木の葉を食べている様子だった。
今までで一番近くで見れて、写真にも収めることもできたので良かった。
また見たいな。


今日は仕事を頑張った。
ゆっくり休んで明日に備えたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・

(20110727)仕事

今日は仕事だった。
前回に引き続き「伐採作業」だ。

午前中から現場にはいたのだが
雨の影響で、午後から作業を始めることとなった。
外での作業は、天候に左右されるので、うまく考えて作業に取り組んでいきたいな。
それに本など時間をつぶせるものを持っておきたいな。

チェーンソーのトラブルも昨日みたいに頻繁に起こることもなく
スムーズに作業を進めることができた。

無理をせず、適度に休憩や水分をとりつつ、
この調子で頑張っていきたい。

疲れがあるので、ゆっくり休んで体力を回復させたいな。


いつも拍手ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歯医者に行ったり・・・

今日は雨の影響で仕事が休みになった。

ここ最近歯が痛くなってきたので、歯医者に行ってきた。
まだ治療は途中だが、今は痛みは感じていない。

ズキズキとした痛みがあり、
辛くて市販の薬で痛みを抑えていたぐらいだったので、
もっと早めに行っておけば良かった。

改めて歯を大事にしていきたいと思った。


それ以外の時間は、アニメを見たりゲームをしたりと
趣味の時間を設け楽しい時間を過ごすことができた。


今日は歯医者で治療を受けることができて良かった。
明日は雨は降らなさそうなので、改めて仕事頑張りたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・

(20110725)仕事

今日は仕事だった。
今回も「伐採作業」だった。

何度がチェーンソーにトラブルがあったため、
スムーズに作業を進めることができなかったと思う。
日ごろから、整備や点検をしていきたいな。

蚊などの虫が厄介だった。
ハチも目撃したので、蜂の巣があるのかもしれない。
十分に気をつけて作業をしていきたい。

また野生の鹿を目撃した。
単調な作業なので、そういうことがあると嬉しい気持ちになる。
また見られるといいな。

無理をせず、自分のペースで取り組むことができたかなって思う。
この調子で頑張りたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

講習会に行ってきた ~3日目~

今日は刈払機の講習会に行ってきた。

以下の内容を学んできた。
・刈払機の使い方や整備
・振動障害
・法律

振動障害や法律など、チェンソーのときに学んだものと重複する部分もあったが、
熱中症のことや、知らないことも多くためになった。

チェンソー同様、しっかり掃除をして、大事に扱っていきたいな。

講習会というものに始めて行ったけど、
終わってみるといって良かったなって思う。
得た知識を意識して、仕事に取り組んでいきたい。



>伊月さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ただ斬る分には大丈夫かと思いますが、
思った通りにはいかなかったでし、難しかったですね
想像通りに斬れるようになりたいです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

講習会に行ってきた ~2日目~

今日はチェーンソーの講習会に行ってきた。
今回はの実技だった。

丸太を使って行ったのだが、
太めの木を斬るときに、水平に斬るものを斜めに切ってしまったりと
自分の思ったように斬ることができなかった。
木を切る難しさを痛感した。

学んだことを意識しつつ、
数をこなしていくことが大事なのかなって思った。


家に帰ってからは、録画していたテレビ番組を見ていた。
今日は映画を見ていたのだが、楽しい時間を過ごすことができた。
普段あまり映画は見ないので、いろいろ見ていきたいな。


今日は良い1日を過ごすことができた。
明日もそう思える1日を過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |

講習会に行ってきた ~1日目~

今日はチェーンソーの講習会に行ってきた。

今日は学科だけだった。
以下に関することを学んだ。
・伐採作業
・チェーンソー
・振動障害
・応急処置
・法律

今まで何度か使ってきたけど、
知らないことが多く、非常に為になった。

ちゃんとした木の切り方や
チェーンソーの整備の仕方を知ることができて良かった。
振動障害のことをもよく分かっていなかったので
これを機に、服装や作業時間を考えていきたい。

得た知識を仕事に生かしていきたい。
それに、ときどきテキストを読み直したいな。

伐採作業の危険さを強く感じた。
怪我をしないよう、細心の注意を払って取り組んでいきたい。


今日は良い1日を過ごすことができた。
明日は実技なので頑張りたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・

(20110721)仕事

今日は仕事だった。

今回は「伐採」の作業だ。
台風の影響で地面や木が濡れていた。
その上、寒いぐらいの気温だった。

以前も伐採の作業はあったけど、
今回はそれ以上に太い木が多く、敷地も広いため、
より大変なものになりそうだ。

適度に休憩を取りつつ、
無理をせず、自分のペースで取り組んでいきたいな。

一人の作業ゆえ、かなり太い木を切るのは危ないと思う。
できる範囲で作業を進めていきたいな。

また、この現場は自分の家から結構距離があるので
時間を意識して、要領よくとりくんでいきたいな。


作業中、野生の鹿を目撃した。
以前も別の現場で見たことがあるが、
すごいところだなぁって改めて実感した。
いつか近くで見られるといいな。


今日は仕事を頑張った。
明日も良いと思える1日を過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

のんびりと過ごしていた

今日は台風の影響で仕事が休みになったので、
家でのんびりと過ごしていた。

久しぶりにプログラミングをした。
アンドロイドアプリの開発する勉強をしていた。

わからないことが多いため、
画像を表示させるだけでも、思ったようにいかず難しく感じた。
ネットなどを活用して、自分のペースで一つ一つ理解していきたいな。

それに前回勉強をしたときから間があいてしまったので、
ちょくちょく取り組んでいきたいな。


それ以外には、テレビを見たり、少しだがゲームをしたりと
趣味の時間を設け、楽しい時間を過ごすことができた。

久しぶりに、プログラミングを頑張ることができた。
明日も良い1日をすごせるといいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・

今日は仕事だった。

今回は雨ということで、本来やるはずの仕事はせず、
「雨戸を閉める」など、ちょっとした雑務をこなしていた。

雑務といえども、外での作業だったので
服が透けるほど濡れてしまったりと、大変なものだった。

着替えがあったので大丈夫ではあったが、
ちょっと無茶をしちゃったかなって思う。
風邪などをひかないよう、ゆっくり休みたいな。

現場を転々としていたため、移動に時間がかかってしまうのだが
考えて行動することができたと思う。
この調子で、要領よく仕事をしていきたいな。


家ではテレビを見ていた。
久しぶりにがっつりと見ていた。
あっという間に時間が過ぎてしまうので、
気になる番組だけ見るよう心がけたいな。


今日は仕事を頑張った。
それに趣味の時間を設け楽しい時間を過ごせた。
明日も良いと思える1日を過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

庭弄りをしたり、出かけてきたり・・・

今日は庭弄りをしていた。
台風が来るというので、庭にあるものを片付けていた。
すっきりとさせることができて良かった。

その後は温泉に行ってきた。
場所は何度か行ったことのあるところだ。
ぽかぽかに温まることができた。
久しぶりに温泉に行って良かった。
また行きたいな。

今日は良い1日を過ごすことができたし、3連休はゆっくり過ごすことができた。
明日から仕事なので改めて頑張りたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

庭弄りをしたり・・・

今日は庭をいじっていた。

「ノウゼンカズラ」が壁に張り付いてしまったので、それを取り除いていた。
屋根まで伸びているため、全てを取り除くことはできなかったけど
それでもすっきりさせることができたと思う。

屋根にハチが巣を作っているのを見つけた。
それなりの大きさがあったし、庭で作業をするときは気をつけたい。

また気になる場所を、綺麗にしていた。

庭での作業といえども、
仕事のときのようにしっかりとした格好で取り組んでいきたいな。


それ以外の時間は、テレビやアニメを見たりと趣味の時間を過ごしていた。
パソコンのデータの整理もすることができたので良かった。
いつでも使いやすいようにしていきたいな。


今日は庭弄りを頑張ったし、趣味の時間も設けることができた。
明日も良いと思える1日を過ごしたいな。


それと昨日の夜から、ガングライオンさんの絵チャに遊びにいってきた。
絵を描いたり、おしゃべりしたりと、とっても楽しい時間を過ごすことができた。
次回が楽しみだ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

出かけてきたり・・・

今日は出かけてきた。
今度の仕事の作業現場の様子を見てきた。
仕事にどう取り組むかイメージすることができたので良かった。
家から距離があるため、ちょっとしたドライブだった。

3連休ということもあってか、海水浴客をたくさん見かけた。
天気がとっても良かったので、海はきっと気持ちいいんだろうなぁって思った。


それ以外には、
アニメを含め、録画していたテレビを見ていた。
ずっと気になっていたので、見ることができて良かった。
それに楽しい時間も過ごすことができた。

また少しだけだけど、ゲームをして遊んだ。
時間を作って、がっつり遊んでもいいかなって思う。

今日は趣味の時間を設けて楽しい時間を過ごすことができた。
明日も良いと思える1日を過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・

今日は仕事だった。

今回は「足場を解体する作業」と「チェーンソーの整備」を行った。

足場を解体する作業だが、以前「屋根の瓦をはがす作業」を行った現場である。

塗装屋がまだ仕事の途中ということで、
今日はメッシュシートを取り外すだけになった。

でも、天気が良く、日差しも強かったので、
思っていたより大変なものだった。
単管パイプに解体するのは、より大変な作業になるんだろうなって思う。

いつも一人で作業をしているので、
塗装屋や家の人と話をすることができて良かった。


「チェーンソーの整備」は
昨日に引き続き、やすりで刃を研いでいた。
ためしに木も切ってみたのだが、以前に比べると切れ味は良くなったけど、
すぐまた切れなくなりそうな印象も受けた。
刃を研ぐ難しさを実感した。


家に帰ってからは、「海がきこえる」と「ゲド戦記」を見ていた。
どちらも初めてだったの、見ることができて良かった。
これからも映画を見ていきたいな。
内容に関しては、わからない部分があった。


今日は仕事を頑張った。
それに、趣味の時間を設けることができて良かった。

明日は休みなので、ゆっくりのんびり過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・

(20110714)仕事

今日は仕事だった。
今回は「網戸の張替え」・「チェーンソーの整備」・「測量」を行った。

昨日に引き続き、網戸の張替えを行った。
ミスをしたり、事故で網がゆがんでしまったため、
何度か張替えることとなった。

ちょっとでも網戸がゆがんでしまうと、はじめからやり直しになってしまうので、
気を緩めることができないなって思った。
それに、時間はかかってしまうけど、できるだけ丁寧に作業をしたほうが
着実のような気もする。
さらに、一度完成したら、壊れないよう細心の注意を払いたい。

結構時間がかかってしまったし、まだまだなれない作業だなって思う。
自分なりの上手なやり方を見つけたいな。


チェーンソー整備は、刃を研いでいた。
切れ味が良くなっているといいな。

測量は、上司と2人で行ったのだが
あっという間に終わらせることができた。
当たり前のことだが、人が多いと作業の効率が違うなって実感した。


今日は仕事を頑張った。
明日は大変な作業になるとのことなので、
熱中症などに気をつけて、無理なく取り組んでいきたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・

今日は仕事だった。

今回は「網戸を張り替える作業」と「測量」をした。

網戸の張替えを一人でやるのは初めてになるが、
想像していたより、しっかりと張るのは大変だということを知った。

はじめは、カッターの切れ味が悪く、あみを綺麗に切ることができず、
結局、必要な道具を買いに行くことになった。

買ってきたものを使ったら、非常にスムーズに作業を進めることができた。
道具によって、作業スピードが全然変わってくるなって実感した。
できるだけ道具は良い状態を保っていきたいな。

それと、時間を意識して作業に取り組んでいたのだが
事務所の時計がとまっていたため、時間に余裕があると思い込んでしまい、
逆に想像以上に時間がかかってしまった。
携帯電話などを活用して、時間を管理していきたいな。


「測量」は上司と一緒に行った。
近々その現場で作業をすることになると思うが、
どこまでが敷地内なのかなど含め、様子を知ることができて良かった。
虫が結構いたので、その対策も考えていきたい。


今日は仕事を頑張った。
明日のために、ゆっくり休みたいな。
社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・

今日は仕事だった。

今回はまずは「家の荷物を処分する作業」を行った。
棚・洗濯機・ソファーを運び出した。

棚はできるだけ軽くなるよう分解してから運び出すことにした。

階段が細かったため、荷物が引っかかってしまい、
運び出すのに大変苦労した。
でも無事全て運び出すことができて良かった。


その後は「草刈」を行った。
手作業なので、思ったより大変で時間もかかった。
要領よく作業を進めたいな。


車のことだが、
事務所の人や自動車屋に見てもらったが、修理が必要とのことだった。
後日改めて、車を渡しにいく。
それに、会社の車なのだが、社長との話もちゃんと済ませることができて良かった。


今日は仕事を頑張った。
車の件も、やるべきことをしっかりやれて良かった。
明日はより良いと思える1日を過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・

(20110711)仕事1 (20110711)仕事2

今日は仕事だった。
まずは「家の荷物を処分する作業」だった。
上司も自分の仕事で忙しいとのことで「テレビ」のみ処分してきた。

その後は、以前掃除をした現場の畳がカビているとのことで、掃除をしに行ってきた。
つゆの時期だったということもあってか、想像以上に酷いものだった。

雑巾で拭いたりしたのだが、綺麗にすることができて良かった。
綺麗な状態を保つって大変なことなんだなぁって実感した。

その後は庭の「草刈」をした。
雑草が想像以上に生い茂っていたのには驚いたが、
以前のように、綺麗にすることができた。

今回は道具を買いに行ったりもしたりと車の移動が多く、
それだけ時間が進むのが早かったように感じた。
効率的に作業できるよう考えて行動したいな。


それと、車で移動中に電柱に衝突してしまった。
車内の荷物が動いたことに気を取られ、くだりのカーブを曲がりきれずぶつかってしまった。
怪我はなかったけど、ぶつかった瞬間は結構な衝撃だったし、正直ショックを感じている。

車がへこんだり傷ついてしまったとはいえ、
人や車にぶつかったり、急斜面を落ちたりしなかっただけましだったのかなって思う。

僕が住んでいる地域は坂やカーブが多い場所なので、
注意して荷物を置くようにして、できるだけ助手席はすっきりさせるようにしたい。
今日のことを忘れずに、安全運転を心がけたい。


今日は仕事を頑張った。
いろいろあったけど、気持ちを改めて、仕事に取り組んで生きたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

庭をいじったり・・・

今日は午前中は庭をいじっていた。
今回は主に道路に出てしまっていた木の枝を切っていた。
仕事でも似たような事しているようなぁと思う作業だった。
非常にすっきりさせることができて良かった。
これで車もスムーズに走れるかと思う。

午後からはアニメやテレビを見たり
パソコンをいじったりと、趣味の時間を設けることができた。

良い1日を過ごすことができたかなって思う。
明日から仕事なので、改めてがんばりたいな。


それと、昨日ちょこっと書いたが、昨日の夜から
ブロ友のガングライオンさんの絵チャに遊びに行ってきた。

4月から新しい仕事を始めて、自分のところでは絵チャを開くのが難しくなっていたので、
この絵チャに参加できてとてもうれしく思う。

それにチャットも全然していなかったので、
話ができてとても楽しい時間を過ごすことができた。

人が主催する絵チャということで、初めて会う方もいて、新鮮だった。
またこういう機会があれば、ぜひ参加したいな。
ブログでの交流を大切にしていきたい!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ガーデニングをしたり・・・

今日は久しぶりに庭弄りをした。
最近はそういう時間を過ごしていなかったので良かった。
天気もよくて暑さもあったので、汗をかいたりと思ったよりは大変さを感じた。

具体的には、花を数本ほど植えた。
きれいな花を咲かせるといいな。
それに、植物の知識もつけていきたい。

それ以外の時間には
ちょっとだけゲームをしたりと、
パソコンをいじったりと趣味の時間を過ごすことができた。
楽しく過ごせた。

良い1日を過ごすことができたかなって思う。
あしたもそう思える1日を過ごしたいな。


なお、今ブロ友さんのガングライオンさんの絵チャに遊びに行ってます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・

今日は仕事だった。

引き続き「家の荷物を処分する作業」を行った。
今回は「160kg」の荷物を処分した。

車の中に荷物が残っているが、
一人で運び出せる範囲で、すべて処分することができた。

昨日同様、時間を意識していたため、
思ったとおりに作業を進めることができた。
ちなみに、来週に大きめの棚や家電など運ぶことになる。


家に帰ってからは、もらってきた工具などを整理していた。
多少古臭さはあるが、十分使えそうなものがあったので良かった。

そのまま、部屋の整理・片付けをしていた。
綺麗になって良かった。
それに、少しずつだが今の生活にあった部屋になってきたと思う。
また時間のあるときにでも、取り組んでいきたいな。


今日は仕事をがんばった。
それに、家にいるときもいろいろすることができた。
明日は休みなのでゆっくり過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・

今日は仕事だった。

今回は昨日に引き続き、「家の荷物を処分する作業」に取り組んでいた。
ふとん・机・椅子・家電などの荷物を、
合計「240kg」の荷物を処分することができた。

だいたい思っていたとおりに行動することができたので、
時間の使い方を気をつけて取り組むことができたと思う。

今日も仕事を頑張った。
まだ終わっていないので
明日もこの調子で作業を進めていきたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・

今日は仕事だった。

今回はまずは「草刈」の続きをしていた。
ざっとだが、すべて刈ることができた。
この調子でがんばっていきたいな。


午後からは「家の荷物を処分する作業」を行った。
主に処分する荷物の確認をしていた。

荷物が多い上に、大きな家具や家電もあるため大変な作業になりそうだ。
中にはこまごまとしたもののあるので、
うまく考えて、要領よく作業を進めていきたい。

今日も仕事をがんばった。
明日も今日の続きをするのだが、時間の意識して取り組んでいきたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・

今日は仕事だった。

今回は「屋根の瓦をはがす作業」をした現場に行き、
釘や瓦の破片などの落ちているごみを拾っていた。

屋根そのものは新しい瓦に張り替えられて
とてもきれいになっていた。


その後は、草刈をしていた。
芝生が生えている場所もあったので、
傷つけないよう慎重に取り組んでいた。

それに、斜面になっていたりと足場が不安定なところもあるので、
気をつけつつ、うまく考えて作業をしていきたいな。


今日も仕事を頑張った。
ゆっくり休んで、体力を回復させたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・

今日は仕事だった。

今回は「家の荷物を処分する作業」だった。
マンションの一室だった。

押入れにある収納ワゴンを取り出すために
一度ばらばらにしようと思ったのだが、
ドライバーがなかったため、買いに行くことになった。
道具は常備するようにしたい。

折りたたみソファーがあったのだが、
形状が変わってしまうため、運び出すのが厄介だった。

大型の家電もなく、想像していたより荷物が少なかった。
さらにエレベータもあったので、
運び出すのは思ったより楽だった。

ちょっとしたトラブルはあったけど、
1日で終わらせることができてので良かった。

今日は仕事を頑張ったし、良い一日を過ごすことができたかなって思う。
明日もそう思える1日を過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日もゆっくり過ごしていた

今日はゆっくり過ごしていた。

久しぶりに部屋の掃除・片付けをしていた。
ごちゃごちゃしていたので、すっきりさせることができて良かった。
まだまだ昔の状態のままなので、
この調子で、過ごしやすい環境を整えていきたいな。

それ以外にも、昨日に引き続き、パソコンで作業をしたり、
テレビやアニメを見たりなど趣味の時間を過ごしていた。

今日も昨日と似たような1日を過ごしていたと思う。
でもゆっくり過ごせてよかった。
明日は仕事なのでがんばっていきたいな。



>ガングライオンさん
コメントありがとうございます。
肉体労働の仕事なので、けっこう大変なんですよね。
ゆっくり休めたので、精神的にも良かったんじゃないかなって思います。
まぁ、何もしていなかったわけではないので、充実してたのかもしれないですねー
またガングライオンさんとチャットなどで話できたらうれしいです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆっくり過ごしていた

今日は1日のんびりと過ごしていた。

久しぶりにがっつりとパソコンをいじることができた。
またテレビを見たりとちょこっとゲームをしたりと、自分の好きな時間を過ごす事できた。

あっという間に時間が過ぎていったので、
よりよい時を過ごせるよう、過ごし方を考えたい。

今日は良い1日を過ごす事ができたかなって思う。
明日もそう思える1日を過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT