自分成長記

休学をきっかけに始めたブログ 2010年3月に無事卒業。今後も自分の様子を書き続けます



スポンサー広告 |

仕事をしたり・・・ 外壁の掃除

(20110930)仕事1 (20110930)仕事2

今日は仕事だった。
今回は片付けの作業を進めている現場で「外壁の掃除」をしていた。

高圧洗浄機を使って綺麗にしていた。
低い部分はは一通り綺麗にすることができた。

高い部分は、地面からだと水が届かなかったりして
綺麗にするのが大変だった。
まだ汚れが残っているので、何か上手い方法を見つけ出したいな。

それと作業中に高圧洗浄機のコードに傷がついてしまった。
ゴミとか石に引っかかってしまったのかなって思う。
道具を大切に扱わないとって改めて痛感した。

それと、現場を通りかかった人に声をかけられた。
ちょっとの時間だけど、仕事や家のこと等の話をした。
一人での作業なので、嬉しかった。

今日は仕事を頑張った。
明日は休みなのでゆっくり過ごしたいな。


いつも拍手ありがとうございます。
以下、コメントのお返しです。
仕事をしたり・・・ 外壁の掃除…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 掃除・草刈

今日は仕事だった。
今回は昨日と同じ現場で「掃除」と「草刈」をしていた。

窓を拭いたり、換気扇を綺麗する等していた。
窓は凸凹があるすりガラスが使われていたため、
汚れを落とすのに時間がかかった。
もっと効率の良いやり方を模索していきたい。

その後は、アパートの周りや駐車場の草刈を行っていた。
草刈機を使って作業を進めていたのだが、
車を傷付けないよう、慎重に作業を進めていた。
時には直接手で雑草を抜くこともした。

近所の人に綺麗になったと声をかけられ、凄く嬉しい気持ちになった。

最後に上司にチェックしてもらい、無事OKをもらうことができた。

今日は仕事を頑張った。
明日もそう思える1日を過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 掃除

(20110928)仕事1

(20110928)仕事2

今日は仕事だった。
今回は「掃除」を行った。
この仕事を始めた頃に「掃除」をした現場だ。
主に、窓や床を拭いたりしていた。

以前掃除したので、ぱっと見た感じでは綺麗なのだが
思ったより汚れている箇所が多かった。
直接手で触るなどして、しっかり汚れをチェックしていきたい。

また、生活排水が溜まる「雑排槽」の掃除をしていた。
具体的には、油を取り除いていた。

匂いがきつく非常に大変な作業だった。
それに、初めてということもあり、正直勝手が分からなかった。
自分なりに考えて綺麗にすることができた。

排水の仕組みを知ることができ、勉強になった。

今日は仕事を頑張った。
明日もそう思える1日を過ごしたな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 片付け7日目

(20110927)仕事

今日は仕事だった。
今回も「片付け」の作業だ。

引き続き、家の周りに落ちているゴミ集めをしていた。
想像以上に、地面に埋まっているゴミが多く、
掘り出すのにかなりの時間を費やした。

ざっと一回り綺麗にすることはできたが、
まだ細かいものが残っているので、地道に作業を進めていきたい。

また、ゴミを入れる袋などがなくなってきているので
新たに用意するなどして、対策をとっていきたい。

作業中に近所の人に声をかけられた。
伐採作業のときも何度かあったけど、ここの現場では初めてだ。
ちょっとの時間だったが、黙々と作業をしている分、嬉しかった。

今日は仕事を頑張った。
疲れが残っているのでゆっくり休みたい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 片付け6日目

(20110926)仕事1

(20110926)仕事2

今日は仕事だった。
今回も「片付け」の作業だ。

前回に引き続き、物置の解体を行っていた。
ドライバードリルだけでなく、必要に応じてチェーンソーも使ってみた。

それに、柱を倒すことができたので
屋根の部分も問題なくばらばらにすることができた。

やっぱり道具がそろっていると
それだけ作業効率が上がるなって実感した。


その後は、家の周りのゴミを集めていた。
相変わらず地面に埋まっているゴミもあるので
大変な作業となった。

雨の中での作業を進めていたので、正直寒かった。
これからは寒さ対策がしっかりしていきたい。
体調管理をしっかりして、風邪を引かないようにしたい。

まだゴミが落ちているのでコツコツを取り組んでいきたいな。

今日は仕事を頑張った。
明日もそう思える1日を過ごしたいな。


いつも拍手ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1日のんびりと過ごしていた

今日は1日のんびりと過ごしていた。

姉を見送ってきた。
短い時間だったけど、楽しい時間を過ごすことができた。
たまには家族で過ごすのもいいなって思った。

その後は、アパートを見に行ってきた。
建物が古く、多少の汚れもあるが、かなり印象が良かったので
この前見たところに決めようかなって思う。
引越しの準備などちょこちょこ進めていきたいな。

それにアニメを見たり、ゲームをして遊んでいた。
がっつりと楽しむことができた。


今日はアパートのことなどやるべきこともやることができたし
趣味の時間も過ごすことができて良かった。
明日から改めて頑張っていきたいな。


いつも拍手ありがとうございます。
以下、コメントのお返しです。
1日のんびりと過ごしていた…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

家族で出かけてきた

今日は姉が帰ってきているということもあり、家族で出かけた。

まずは観光地に行ってきた。
普段は通り過ぎてしまうのだが
想像以上にいい所だったので、行って良かった。
機会があればまたいきたいな。

その後は、普段行く温泉に行ってきたのだが
家族で行くと、普段とはまた違った楽しさがあった。

体もぽかぽかに温まったし、
普段の様子などいろいろ話をすることができて良かった。

今日はこういう時間を過ごすことができて嬉しかった。
明日も良いと思える1日を過ごしたいな。


いつも拍手ありがとうございます。
以下、コメントのお返しです。
家族で出かけてきた…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 片付け

(20110923)仕事1  (20110923)仕事2

今日は仕事だった。
「片付け」の作業を進めていた。
具体的には、木造の物置の解体を行っていた。

ドライバードリルを活用しているのだが
ネジが硬かったり、なめてしまっているものもあり
想像以上に大変なものだった。

基礎がしっかりしているので、倒すのも難しいものだと知った。
のこぎりなどで斬るのもひとつの方法なのかなって思う。
試行錯誤して、よりよいやり方を見つけていきたいな。

こういう作業は初めてで大変だったが、
建物のつくりを知ることができたりと勉強にもなった。


仕事を終えてからは
不動産屋よりアパートを見に行ってきた。
日が暮れて暗かったので、周りの様子は分からなかったけど
部屋自体は良い印象を受けた。
いいところが見つかるといいな。

それと、姉が実家に遊びにきた。
半年振りということで、久しぶりに話をすることができて良かった。


今日は仕事を頑張った。
明日は休みなのでゆっくり過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:3 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 掃除

今日は仕事だった。
今回も「掃除」の作業の続きだ。

窓を拭いたり、床を雑巾がけをしたり、
水周りの掃除をしていた。

窓の掃除にかなりの時間がかかっているので
何か上手いやり方がないかなって思う。

期限が今日までということで、
普段より遅くまで作業をすることになった。
余裕を持って作業を終わらせるようになりたいな。


それと、現場に向かう途中に
倒れた木が道をふさいでいた場所があった。
それに、かなり大きな岩も何個か落ちていたので
遅くまで残っていたら帰れなかったのかもしれないと思うと
昨日は早めに帰ることができて本当に良かった。


今日は仕事を頑張った。
明日もそう思える1日を過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 掃除

今日は仕事だった。
昨日に引き続き「掃除」だった。

窓を拭いて綺麗にしていた。
雨が入ってくるため、思ったより時間がかかっていた。
何か上手いやり方を考えていきたい。

そして、台風の影響で早めに仕事が終わった。
雨風が強く、道路に木の枝などが散乱していたりと
車を運転するのが大変だった。
道路標識が折れているところもあってびっくりした。

現場が山奥なので、木が倒れたりがけ崩れなどの恐れもあったが
無事に家に帰ることができて良かった。

家に帰ってからはゲームをして遊んでいた。
楽しい時間を過ごすことができた。
また時間を見つけてやりたいな。

今日は仕事を頑張った。
それにいつもより自分の好きな時間も過ごすことができた。
良い1日を過ごすことができたと思う。
明日もそう思える1日を過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 掃除

(20110920)仕事1  (20110920)仕事2

今日は仕事だった。
今回は新しい現場の「掃除」だった。

外壁が汚れていたので
高圧洗浄機で綺麗にしていた。
綺麗にすることができて良かった。

あとは、窓を拭いたりしていた。
サッシは時間がかかるので、効率の良い方法を考えていきたい。

途中から雨の中での作業となった。
レインコートを着たりと、雨対策をすることができた。
天候に合わせて、上手く作業を進めていきたいな。

今日は仕事を頑張った。
明日もそう思える1日を過ごしたいな。


いつも拍手ありがとうございます。
以下、コメントの返信です。
仕事をしたり・・・ 掃除…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 片付け

(20110919)仕事

今日は仕事だった。
今回も「片付け」の作業だ。
外に落ちているゴミを集めていた。
写真に写っているのは、今日集めたゴミだ。

相変わらず工事道具が多く、
屋根の瓦の破片もたくさん落ちていた。
その上、地面に埋まっているものも多かった。

そのためか、思った以上に時間がかかっていた。

やっぱりこういうのは実際に体を動かしてやってみないと
分からないなって実感した。
効率的なやり方を考えていきたい。

今日は仕事を頑張った。
まだ途中なので引き続き作業を進めていきたい。


いつも拍手ありがとうございます。
以下、コメントのお返しです。
仕事をしたり・・・ 片付け…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1日のんびり過ごしていた

クリームリゾット

今日は1日のんびりと過ごしていた。

ゲームをして遊んでいた。
テイルズオブエクシリアを買ったので、それをやっていた。
時間を見つけてちょこちょこ進めていきたいな。

それにアニメやテレビを見たりと
楽しい時間を過ごすことができた。

また、久しぶりに料理をした。
「クリームリゾット」を作ってみた。
最近料理を作っていないので、作れてよかった。
機会があればまた作りたいな。

今日は久しぶりに自分の好きな時間を過ごすことができた。
こういう時間を大切にしていきたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 片付け

(20110917)仕事1
(20110917)仕事2

今日は仕事に行ってきた。
今回も「片付け」の作業だ。

床下にあるゴミを分別しながら集めていた。
写真がその写真である。
とってもすっきりさせることができた。

それに、もうひとつの物置の片付けも行った。
ここは昨日に比べるとゴミは多くなく
スムーズに作業を進めることができた。

今回は雨の中での作業ということで
濡れてしまったり、服もいつもより汚れてしまった。
それに、地面が滑りやすく歩きにくさもあった。

外に落ちているゴミも集めることになるので
雨の対策をしっかりとっていきたい。

それに集めたゴミは別の場所にまだあるので
捨てに行くことを考えつつ、作業を進めたい。

今日は仕事を頑張った。
明日は休みなのでゆっくり過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 片付け

(20110916)仕事

今日は仕事だった。
今回も「片付け」の作業だ。

主に、物置の片づけを行った。
床に釘やネジなどの細かいゴミが落ちているのだが
それ以外は、分別して袋に入れることができた。

塗料など、工事道具が多かった。
処分の仕方を考えつつ、しっかり分別を行っていきたい。
それと、ゴミが多いので袋をたくさん用意したい。

今日は仕事を頑張った。
明日はいい1日を過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 片付け

(20110915)仕事

今日は「片付け」の仕事をした。
掃除をしている現場と同じところだ。

具体的には、家の周りに落ちているゴミや
柵や物置のにあるものを片付けるというものだ。
写真は物置にあるゴミを写してみた。

今回は、外に落ちているゴミを集めていた。
木材や産業廃棄物のなども落ちていたので、分類しながら集めていた。

今までの「片付け」の仕事は、
家具・家電などを片付けることが多かったので、
それとはまた違った印象を受けた。

想像以上にゴミが多いので
効率的な作業を進め方を考えていきたい。

今日は仕事を頑張った。
明日もそう思える1日を過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 掃除

(20110914)仕事

今日は仕事だった。
今回も「掃除」だ。

主に、洗面所や玄関周りの掃除をしていた。
スチームクリーナーや雑巾を活用して、綺麗にしていった。
水垢はやすりを使うことで落とすことができた。
それに、高い場所は脚立を使った。

洗面台は掃除をする前に比べると
綺麗になったと思う。

この調子で作業を進めていきたい。


それと、以前掃除をした現場が
一箇所汚れたままだいうことで、掃除をしに行ってきた。

綺麗にするのが難しいところだったので
後回しにしてそのまま忘れてしまったのが原因だ。

気になったことはすぐに済ませたり
そのままにするなら忘れないようにメモを取るなどしていきたいな。
それに、しっかり最終確認するよう心掛けたい。


今日は仕事を頑張った。
それにいろいろ思うことがあったが、仕事に生かしていきたい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 掃除

(20110913)仕事

今日は仕事だった。
今回も「掃除」だった。

主に、風呂やトイレなどの水周りの掃除をしていた。
雑巾で拭いたり、スチームクリーナーを使って汚れを落としていた。
簡単には落ちない汚れも多いので、上手い方法を見つけたいな。

窓は、脚立を使うことで外側も綺麗にすることができた。

この調子で作業を進めていきたいな。


それと、帰りに鹿を見つけた。
近くで見ることができて嬉しかった。
「伐採作業」の現場ともそこそこ距離が近い場所なので
このあたりは鹿がいる地域なんだなって思った。
また見られるといいな。


今日は仕事を頑張った。
明日もそう思える1日を過ごしたな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 掃除

(20110912)仕事

今日は「掃除」を行った。
6月後半に一度掃除をしにいった場所だ。
相変わらず臭いがきつかった。

主に、窓を掃除していた。
土ぼこりだけでなく、動物の毛のようなゴミもあった。
ちなみに、写真は掃除を済ませたサッシを写したものだ。

古めの建物なので、それだけ汚れがひどい印象を受けた。
どうすれば綺麗になるか考えて取り組んでいきたいな。

それに、それなりに時間がかかってしまったと思う。
時間を意識して作業を進めていきたい。

今日は仕事を頑張った。
明日もそう思える1日を過ごしたな。


いつも拍手ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

のんびり過ごしていた

今日は1日のんびりと過ごしていた。

テレビやアニメを見たりと
楽しく趣味の時間を過ごしていた。

携帯音楽プレイヤーのデータを整理をしていた。
ビットレートを下げることで、
今まで以上に曲を入れることとができた。
これからも定期的に整理をしていきたいな。

それと昨日の夜からブロともと絵チャをして過ごしていた。
とっても楽しい時間を過ごすことができた。
これからも交流をもっていきたいな。

今日は久しぶりに自分の好きなように過ごすことができた。
良い1日を過ごすことができたと思う。
明日もそう思える1日を過ごしたいな。


いつも拍手ありがとうございます。
以下、コメントのお返しです。
のんびり過ごしていた…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は出かけてきた

今日は温泉に行ってきた。
以前行ったことのあるところだ。

景色を見ながらのんびりと入ってきた。
体もぽかぽか温まることができた。
また温泉に入りにいきたいな。

家では、プログラミングをしていた。
本を参考に、サンプルをいじっていた。
知らないことが多いので、覚えていきたいな。

それ以外は、テレビを見たりと自分の時間を過ごすことができた。

今日は良い1日を過ごすことができた。
明日も良いと思える1日を過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 伐採作業 29日目

(20110909)仕事

今日は仕事だった。
今回も「伐採作業」だ。

太い枝や幹を片付けていた。
ブルーシートを使ったりして運んでいた。

持てないほどの太い幹は
斜面を利用して転がしながら地道に運んだ。

写真中央にある大きな木の幹は
僕一人じゃどうにもできないのでそのままにしているけど、
それ以外は全て片付けることができた。

その後は、残りがないか全体をチェックして
敷地に面する道路わきの掃除も行った。

すっきりと綺麗にすることができた。
来週、上司に現状を確認してもらおうと思う。


それと、近所の人と話をした。
以前話をしたことがある人だったのだが、
今回は、仕事や会社のことなどいろいろと話をすることができた。
それに「頑張っている」という言葉も頂いた。
一人でもくもくと作業を進めているので、とっても嬉しい気持ちになった。


今日は仕事を頑張った。
明日は休みなのでゆっくり過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 伐採作業 28日目

(20110908)仕事

今日は仕事だった。
今回も「伐採作業」だ。

天気が良く、日差しも暑いくらいだった。
ずっと作業をしているけど、今までで一番天気が良かったように感じた。
影を上手く活用したり、適度に水分を取っていきたいな。

主に、道路側にあった太めの枝や幹を片付けていた。
ブルーシートを使って運んでみたのだが、
効率的に作業を進めることができた。

結構すっきりしてきたかなって思う。
太い木の片付けは一人では厳しいのでひとまずそのままにしつつ、
この調子で作業を進めていきたいな。

それと、手や腕が辛いので、適度に休憩を取っていきたい。
また、疲れがあるのでゆっくり休みたいな。

それと、久しぶりに近所の人と話をした。
初めて会った人だった。
短い時間だが、仕事のことなどの話をして楽しく過ごすことができた。

今日は仕事を頑張った。
明日もそう思える1日を過ごしたいな。


いつも拍手ありがとうございます。
以下、コメントのお返しです。
仕事をしたり・・・ 伐採作業 28日目…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 伐採作業 27日目

(20110907)仕事

今日は「伐採作業」を再開した。

今回は写真の奥にあった枝や葉の山を片付けていた。
枝や葉の山は全て片付けることができて良かった。

エンジンがかかりにくかったりと、チェーンソーの調子が良くないので、
メンテナンスを行いつつ、様子を見ながら使っていきたい。

残りは幹や太めの枝を片付けるだけとなった。
結構重たいので、効率的に片付けられるよう考えて取り組んでいきたい。

今日は仕事を頑張った。
久しぶりのハードな仕事で、疲れているのでゆっくり休もうと思う。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 掃除

(20110906)仕事

今日は仕事だった。
今回も昨日に引き続き、「掃除」を行った。

主にベランダを掃除していた。
写真のように、柱がとっても汚れていた。

届かない場所は脚立を使っていたのだが
落ちたら大怪我するような場所だったので
またこういうことがあったときは十分注意していきたい。

ちなみに、掃除後の写真は撮り忘れてしまった。
機会があれば写真に収めたいな。

その後は、今まで掃除した場所のチェックをしていた。
見落としちょこちょことあったので、思った以上に時間がかかってしまった。

今日で全て掃除することができたので良かった。
問題がなければ、これで終わりということになる。
もっと余裕を持って終わらせられるようになりたいな。

今日は仕事を頑張った。
明日もそう思える1日を過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 掃除

今日は仕事だった。
昨日に引き続き、「掃除」を行った。

窓を拭いたり、床を雑巾がけしたり、風呂場やキッチン周りを掃除していた。
想像していたより時間がかかってしまった。
時間を意識して作業に取り組むようにしたい。

細かいごみも多く、何度もふき取ることもあった。
一発で取れるような上手なやり方を考えたい。

それ以外にも、普段から様々な道具を試してみたりと試行錯誤して、
効率の良いやり方を見つけていきたいな。

今日も仕事を頑張った。
明日もそう思える1日を過ごしたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

のんびり過ごしていた

今日も1日のんびりと過ごしていた。

昨日に引き続き、プログラミングをしていた。
具体的には、サンプルを元に自分でプログラムを作っている。
現状は思った通りに動ていないので、何が原因なのが探していきたいな。

それ以外は、テレビやアニメを見たりと
趣味の時間を設け楽しく過ごすことができた。

それと久しぶりにネットゲームをして遊んでいた。
こういう遊びはほとんどしたことがないので、とっても楽しく過ごすことができた。
また暇なときにでも遊べるといいな。

今日は良い1日を過ごすことができた。
明日から改めて頑張っていきたいな。


いつも拍手ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

のんびりと過ごしていた

今日は1日のんびりと過ごしていた。

久しぶりにプログラミングをした。
具体的にはサンプル参考に、自分自身でプログラムを書いていた。
最近はあまりそういうことをしていなかったので
忘れないためにも、たまにはそういうこともしていきたい。

それ以外には、テレビを見たり、ゲームをしたりと
自分の好きなように楽しく過ごしていた。

今日はプログラミングをしたことりと良い時間を過ごせた。
でも、ただただ時間が過ぎていったようにも思う。
上手な休日の過ごし方を考えていきたいな。


いつも拍手ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 掃除

(20110902)仕事

今日は仕事だった。
悪天候なので、昨日に引き続き「掃除」を行った。

窓を拭いたり床を雑巾がけしたりしていた。
今日はいろいろと道具を持っていったので、
昨日よりスムーズに作業に取り組むことができたと思う。

もっと時間を短縮できるよう頑張りたい。

写真は窓のサッシを写したものだ。

キッチン周りなど、まだ掃除する場所が残っているので
引き続き頑張っていきたい。

今日は仕事を頑張った。
明日も良いと思える1日を過ごしたいな。


いつも拍手ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事をしたり・・・ 掃除

今日は仕事だった。
悪天候だったので、今日は「掃除」をすることになった。
ちなみに、「荷物を片付ける作業」をしたところと同じ現場だ。

ずっと「伐採作業」をしていたので
他の仕事ができて嬉しく思う。

今日は主に窓の掃除をしていた。
特に、サッシを綺麗にするのに時間がかかっているので
上手なやり方を模索していきたいな。

効率的に作業を進められるよう考えていきたい。

今日は仕事を頑張った。
明日もそう思える1日を過ごしたいな。


いつも拍手ありがとうございます。
以下、コメントのお返しです。
仕事をしたり・・・ 掃除…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
