自分成長記

休学をきっかけに始めたブログ 2010年3月に無事卒業。今後も自分の様子を書き続けます

1日のんびり過ごしたり・・・

今日は1日のんびり過ごしていた。

洗濯・掃除・片付けなどをしたり、
気分転換にテレビやアニメを見たりしていた。

気ままにのんびり過ごすことができて良かった。

明日から旅行に出かけてきます。
暫く更新できないと思いますのでよろしくお願いします。

皆様も良い年末年始をお過ごし下さい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活の休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お出かけしたり・・・

(20151225)いがいが根1
(20151225)いがいが根2

昨日、今日とお休みだったので、気ままにのんびり過ごしていた。

実家で両親と食事をして、
クリスマスっぽくいつもより豪華な食事を頂くことができた。

あとは、お出かけをしてきた。
城ヶ崎海岸の「いがいが根」というところまで行ってきた。

とても迫力のある景色で、断崖絶壁で怖く感じるほどだった。
釣り人がいたり、写真を撮ってる人がいたこともあり、
面白い場所だなという印象を受けた。

あとは自宅でテレビやアニメを見たり、
インターネットをしたりしてのんびり過ごしていた。

良い休日を過ごすことができた。
次の休みは年末年始の長期休暇となるが、
素敵な時間を過ごせるといいな。

いつも拍手ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活の休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お出かけをしたり・・・

(20151218)河津七滝
(20151218)河津七滝2

昨日・今日と休みだったので、気ままにのんびり過ごしていた。

洗濯や掃除などの家事を済ませて、

紅葉の様子を見に、河津七滝まで出かけてきた。

先日足を運んだときに比べると紅葉はしていたが、ピークは過ぎており
滝のそばはあまり紅葉しておらず、冬の訪れを感じるぐらいだった。

でも、少しでも秋を感じることができて良かった。
来年はベストな時期に紅葉を見に行きたい。

家では、WordPressでホームページの勉強をしたり、
テレビやアニメを見たり、ネットをしたりしていた。

この休みは、自分の好きなように過ごすことができたと思う。
良い休日を過ごすことができた。
また明日から気持ちを切り替えて頑張りたい。

いつも拍手ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活の休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |

病院に行ったり・・・

今日はお休みだったので、1日ゆっくり過ごしていた。

まず洗濯などを家事を済ませて、病院に行ってきた。
ここ3ヶ月ぐらい、胃の調子が悪く、
痛みなどはないのだが、胃もたれやげっぷが頻繁に出たり、気持ち悪く感じるときもあり、
ときには仕事に集中できないこともあったので、病院に行くことにした。

診断結果は、薬だけ処方してもらい暫く様子を見ることになったのだが、
ずっと行かないといけないなと思っていたので、
それだけでも精神的に楽になれたのは良かった。
早く良くなるといいな。

あとは、家でテレビやアニメを見たり、ネットをしたりとのんびり過ごしていた。
ここ最近の休みは、家でのんびり過ごすことがなかったので、
久しぶりにリラックスして過ごせたような気がする。

明日から仕事だが、職場の人が辞めて大変になると思うので、
無理なく仕事をこなしていきたい。

いつも拍手ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活の休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京観光に行ってきた

浅草
浅草

スカイツリースカイツリー

昨日、今日とお休みを頂き、東京観光に行ってきた。

1日目は、宝塚を見にいってきた。
2日目は、東京観光をしてきた。

宝塚は、姉の勧めで初めて見たのだが、
女性が多いということで、楽しめるか不安に感じていたが、想像以上に楽しむことができた。
また、ショーというものを普段見ることがないので、生で見たり聞いたりする楽しさも感じることができた。

東京観光では、
上野公園を散策して、浅草寺でお参りをして、スカイツリーに上ってきた。

上野公園は思ったより紅葉が綺麗で気持ち良く歩くことができた。
浅草寺は、東京に住んでいたときに何度が来たことがあったので、また参拝できたことが嬉しかった。
スカイツリーは、実際に上ってみてミニチュアみたいな景色を見て、その大きさを凄さを実感することができた。


スカイツリーの並ぶ時間を考慮していなかったりと、時間配分が上手くできず、
ゆっくりお土産を買う時間が作れなかったのは残念だった。
でも、浅草寺とスカイツリーは行きたいと思っていたので、行けて良かった。

今回東京に足を運んでみて、改めて都会の人の多さを実感した。
一つ一つがオシャレだなって思ったし、
たまには都会に足を運ばないと視野が狭くなってしまうなと実感させられた。

また東京に遊びに行きたい。

充実した休みを過ごすことができた。
活力も頂くことができたような気がする。
明日から仕事だけど、気持ちを切り替えて頑張りたい。

いつも拍手ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活の休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |