自分成長記

休学をきっかけに始めたブログ 2010年3月に無事卒業。今後も自分の様子を書き続けます



スポンサー広告 |

お出かけしたり・・・

(20160831)あまんちゅスタンプラリー

今日はお休みだったのでお出かけしてきました。
現在放映中の伊東が舞台のアニメの「あまんちゅ」のスタンプラリーが開催されているのですが、
前回の休みと今日の2回に分けてやって来ました。

駅やお店などを5ヶ所回って、
限定のクリアファイルをもらいました。

以前、ラブライブ!サンシャイン!!の舞台である沼津の内浦に
下見みたいな感じではあったが見に行ったりしたけど、
伊豆が舞台のアニメがやっていることに嬉しさを感じているので、
自分自身楽しんで行きたいなって思います。

また、伊東の街を知る機会にもなって良かったです。
これから機会を見つけてお出かけしていきたい。

いつも拍手ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社会人生活の休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
