自分成長記

休学をきっかけに始めたブログ 2010年3月に無事卒業。今後も自分の様子を書き続けます

今までにふれた作品のまとめ

今までにどんな作品に触れたきたかをまとめようと思います。
適宜、追加していこうと思います。

今はサブカルチャーが多いですけど、
種類問わずいろいろな作品に触れていければいいなって思います。

ひとまずはこのブログを始めた頃以降の作品で
思い出せるだけ書いておこうと思います。


★ゲーム
・テイルズオブデスティニー
・テイルズオブエクシリア
・テイルズオブグレイセスエフ
・零の軌跡
・碧の軌跡
・大神
・閃の軌跡(1・2)

●フリーゲーム
・Ib
・タオルケットをもう一度 (3・2・1)
・魔女の家
・コープスパーティー Dante98版
・フルーツシーカー
・Alice mare
・霧雨が降る森
・月光妖怪
・どうぶつ達の森

★本
・夢をかなえるゾウ
・あの世のひみつ
・きっと、よくなる!
・人生の意味
・7つの習慣

●ライトノベル
・“文学少女”シリーズ (本編・恋する挿話集)
・狼と香辛料 (1巻)
・人類は衰退しました(1巻)

★アニメ
・プリキュア (フレプリ~スマプリ・ハピネスチャージ)
・魔法少女まどかマギカ
・逆境無頼カイジ
・謎の彼女X
・WORKING!!
・ゆるゆり 1期,2期
・氷菓
・TARI TARI
・琴浦さん
・咲-saki- (阿知賀編を含む)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・ひだまりスケッチ(1期)
・ゆゆ式
・のんのんびより
・一週間フレンズ
・僕らはみんな河合荘
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・艦隊これくしょん -艦これ-
・アイドルマスター
・アイドルマスターシンデレラガールズ
・人類は衰退しました
・ラブライブ!(1期・2期)

★映画
・ALWAYS 三丁目の夕日
・アイアンマン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログはじめてみました | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |