fc2ブログ

記事一覧

ゲームをしたり・・・

閃の軌跡2

昨日・今日と休みだったので、家ののんびりと過ごしていた。
掃除・洗濯などの家事を済ませて、あとはほぼゲームをして過ごしていた。

先日発売された、私が好きな軌跡シリーズの新作の「閃の軌跡2」をプレイしていた。
第一部の途中までストーリを進めることができたのだが、

離れ離れになった仲間との再会などストーリに感動したり、
単純に、ずっと気になっていた物語の続きを知ることができる嬉しさもあった。

今のところ特に問題もなく、楽しくプレイできた。

ここ最近の休日は、何もせず1日を終えてしまうことも多々あったので、
所詮ゲームと思われる方もいると思うが、没頭して物事に取り組むことができて良かったと思う。
時間を見つけてどんどん進めていきたい。

この休日は楽しく過ごすことができた。
次の休みのそう思えるものにしたい。

いつも拍手ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニコニコニー

Author:ニコニコニー
半年間の休学を経て、2010年3月
無事に都内の大学を卒業しました。
1年間姉と二人暮らしをして、
今は地元の伊豆で働いています。

自然が好きで、素敵な景色を見るために
カメラ片手にお出かけしたりしています。
機種:Canon EOS70D

家では映画を観たり音楽を聴いたり、
時々電子工作を楽しんだりして、
過ごすことが多いです。

学生時代は情報工学を専攻しており、
主にプログラミングを学んでいました。

特にホームページに興味があり、
日々Web技術の勉強をしています。
(HTML/CSS/javascript/PHPなど)

まだまだ未熟ではありますが、
少しでも皆さんの力になれると嬉しいです。
お気軽にご連絡ください。

このブログでは、
学んだことや日々感じることを
自分のペースで書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。